オタクとアーティストの違い

豆知識・その他

ぼやきシリーズです。

 

オタクとアーティストの違いってなんだと思います(・・?

 

その違いは、

「オタク」→インプットのみでアウトプットをしない。

「アーティスト」→インプットしてアウトプットする。

 

要は、自分の好きなモノのをとことん突き詰めるって所は同じなんです。

違いはそれを「独り占め」するのか「皆に伝える」のかということ。

 

どちいらも何か強烈な視座をもちインプットしているんですが、それを多くの人に届くようにアウトプットをしているか、していないかの差だと思う。

 

もう一つ、批評家というジャンルもある。

同じアウトプットしているという所は同じだが、アーティストとの違いは、「新しい価値を生み出しているか」にある。

それがあれば、「アーティスト」に、無ければ「批評家」になる。

 

今回のぼやきはこんな所にしときます。

このぼやきシリーズは、僕が普段感じたことや、感銘を受けたことなど、美容とは関係ない情報も含まれてきます。

なぜか、「このシリーズを楽しみにしている」とお声をいただいているので継続していこうと思います。

 

実験的に始めた「ぼやきシリーズ」でしたが、どうやらレギュラー入りしそうですw

これからもよろしくお願い致します(^^)

 

他記事

くせ毛だからといって、好きな髪型諦めないで

梅雨を乗り越える~くせ毛カット編

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com

U I H 尾崎良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

63,010 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。