ヘアカラーで魅せる【流行りカラー】

カラー

今回はトレンドカラーのイメージをヘアカラーに落とし込んだものをご紹介していきます。

トレンド色をベースにカラーを提案してみます。

一部、一人のお客様のbefore・afterもあります( ̄▽ ̄)

参照元:lansfactory.com

ここ最近定番になりつつあるスモーキカラー。

今年の春夏も引き続きトレンドになってます☆

ヘアカラーに落とし込むとこんな感じです( ̄▽ ̄)

実はこのカラーにはもう一つ秘密があります。

スモークさせている中にモーヴカラーを忍ばせている為、キレイな軽い透け感を演出させています(^^)

僕が、どんより沈んだグレージュがあまり好きじゃないのでキレイに魅せられるようにしています。

 

参照元:lansfactory.com

18ssのトレンドでもあるラベンダーカラー。

薄紫のカラーが特徴。

モーブカラーでもいい。

これをヘアカラーに落とし込むとこんな感じです( ̄▽ ̄)

このカラーは結構おススメで日本人の肌色をキレイに魅せることができ、髪もツヤ感を出してくれるカラーでもあるので人を選ばないオールマイティなカラーといえます(^^)

 

参照元:lansfactory.com

やわらかいベールを貴重としたカラー

以前「ミルキーベージュ」としてご紹介させていただいています☆

ヘアカラーに落とし込むとこんな感じです( ̄▽ ̄)

やわらかいベールカラーは「ハイトーンカラー」か「髪が細い」方に相性がいいです( ̄▽ ̄)

もちろん、どんな方にも表現可能ですが、、

透明感が重要になってくるカラーになります☆

 

カラー紹介の記事なのでbefore・afterを載せたかったのですが、写真を撮り忘れるというミスを多発させる癖がありまして、、

よくbeforeだけとってafterを撮り忘れる、その逆もしかり(^^;)

 

最初のスモーキーカラーは奇跡的にbeforeも撮ったのでご紹介しますね(>_<)

beforeでは毛先が黄色くなってみえるので抜けやすく毛先は明度が高いように見えます。

カラーは毎回アッシュ系の色を乗せていて前回からモーブピンクを乗せ始めました。

過去はアッシュ履歴が長く、なかなか色が入りずらい+抜けるとアッシュ系に傾く傾向にあります(^^;)

毛先なんかは、まさにって感じですね(^^;)

根本から中間部分はほんのりピンクを感じるかなって感じ、、

多少ですが以前のモーブピンクが生きてるかな(^^;)

で、仕上がりはさっき載せましたがこんな感じです☆

after

こうやって説明するとスモーキーカラーの中にほんのりピンク感を感じとれますよね( ̄▽ ̄)

モーブベースにアッシュを混ぜたモーブアッシュが今回のカラーの正体になります。

スモーキーカラーなのにキレイな色ですよね(^^)

 

今回紹介できそうなのがこのカラーのみなので、また忘れず撮れたらご紹介していきますねw

トレンドカラーはまだまだあります。

カラーに迷ったら、自分に合ったトレンドカラーを試してみるといいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

以上『ヘアカラーで魅せる【トレンドカラー】』でした。

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

 

他記事

【夏カラー・ミルキーベージュ】

【夏のショートデザイン】

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com

U I H 尾崎良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

63,369 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。