ついにリニューアル☆新AEシリーズ

美容と健康の情報

リニューアルしたAEシリーズ

小手先ではない「肌理論」と「環境的変化」を元に作られた渾身のスキンケア☆

肌という→変わらない要素」と環境という→「変化する要素の追求。

外から入れたものは、やっぱり体から出ていってしまう。

(コラーゲン注射・ヒアルロン酸注射)がいい例だ。

もちろん、それ自体を否定しているのではなく、あくまで、肌理論として変わらない要素のお話だ。

本質的に大事なのは、自分の体で作り出すこと。

すなわち、自然治癒力を高めることだ。

「休んでいる細胞」→「コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン」を作り出す細胞自体を「増やし」「元気にする」イメージである。

眠れる細胞を呼びさまし、今とは違う本来自分に備わるポテンシャルを開放させよう!

リニューアルしたAEシリーズは、弱まった自然治癒力を高め、今以上のポテンシャルを発揮させる。

更に、環境的「老化・ダメージ」から肌を守り、モチモチぷるぷる元気な肌のサポートをしてくれる。

そもそも、主成分は「」と「電解質」からなるので「点滴」と同じである。

そんなAEシリーズから、僕が感じた重要だと思うエッセンスを4つ抜粋したのでご紹介しよう。

ピックアップ内容は「洗うモノ」「肌の乾燥」「幹細胞」「ブルーライト対策」

補足で、決して物売りがしたい訳ではないので興味がない方はスルーしてください。

洗うモノ

そもそもスキンケアの初歩は「洗うモノ」の見直しから始まる。

なぜなら、「キレイな肌の8割が洗うモノで決まる」と言われているくらい重要な要素だからだ。

月に1度のエステ」より「毎日の洗うモノが上質である」ことの方が遥かに大事であり効果的なのだ。

洗うモノとは、、「クレンジング」と「洗顔」を指す。

肌の乾燥

肌の乾燥は、ものすごく勿体ないし、、自身を損させている。

なぜなら、肌がカサカサしていると見た目年齢が13才老けて見えるというデータがあるからだ。

乾燥に効果的な基礎化粧品が見つかると効率よく簡単に「若くキレイな肌」を手に入れることができる。

奇跡のリンゴ(ウトビラー・スパトラウバー)幹細胞

これの何が奇跡かというと4ヶ月経っても全く腐らないリンゴだからだ。

腐らないということは→酸化しないということ。

なぜ腐らないのか、、その秘密は幹細胞(リンゴ幹細胞)にあった。

幹細胞とは、、簡単に説明すると『欠損・破損した細胞を再生させる能力をもつ細胞』のことだ。

「再生医療」や「再生美容」で幹細胞は注目されている。

ブルーライト

最近では身近な存在になってきたブルーライトだが、肌にとってかなり危険な要素になっている。

ブルーライトは、UV-Aと同じ波長を持っている。

この波長は、肌の表皮を通り抜け、真皮内の細胞を破壊する

今の時代ブルーライトを浴びないなんて、紫外線を浴びないくらい難しいことだ。

そして、外では紫外線、、内ではブルーライト細胞は壊され続けている

それも季節に関係なく休むヒマを与えない。。

そんな環境下に今の時代は変化している。

現代では、ブルーライトから肌を守ることがマストな時代になった。

日焼け止めだけが「光老化対策」ではない!

まとめ

今回は「肌理論」と「環境的変化」から自分なりにAEの重要なエッセンスを抽出してみた。

肌にとって「安心・安全」であり、「変わらない要素」と「変化する環境要素」をバランスよく兼ね備えた、今の時代のスキンケアだと感じたのがまとめである。

なんだか、偉そうに書いているが僕自身このメーカー(アジュバン)のスキンケアを10年以上使い続けている。

そのおかげか、、童顔のせいなのか、、

今年で32の年だが今だに19、20くらいのお客様に「同い年くらい」かと思ったと言われる。。

自分の年以上に言われた試しがない。。

勘違いして欲しくないのは、自慢したくて言っているのではなく、つい最近までそれがコンプレックスでもあったのだ。

大人に見れれたい僕としては、その度唇を噛み締めたものだ。。

結局、、大人の男性として全くカッコがついていないのだが、、今となっては、それはそれでいいとも思っている。

むしろ今では、早いうちに本質的なスキンケアに出会えたことに感謝すらしている。

皆さんにも是非そういったモノに出会って頂きたい。

何度も言うが、、決して物売りがしたいわけではなく、本心でいいと思ったものを紹介したいだけだ。

それを証拠に今まで、商品について書いた記事の全て「僕自身が使い続けているもの」や「実際にお店で使い続けているもの」だけを載せている。

今回紹介した「新AEシリーズ」は7月で1ヶ月使い続けていることになる。

もちろん、現行は10年以上使い続けている。

新AEシリーズは、2019.9/1より販売開始する予定だ。

今は「事前予約」という形で予約を承っているが、もしかしたらご予約頂いた方はもっと早く先行販売できるかも。。

そして、期間中に事前予約をいただいている方はお得になるようにキャンペーンを用意している。

もちろん、ご来店時に伝えてもらうことも可能だし、「ライン」や「電話」「メール」からも承っているので興味がある方は連絡ください。

キャンペーン期間は7/1~8/31まで。

キャンペーン内容は、後日ブログに載せますが、かなりの還元率にしてしまったの正直ヒヤヒヤしているw

追記→2019サマーキャンペーン

ちなみに、クレンジングはリニューアルしていない。

それは、時代に関係なく本質を追求して作られてたクレンジングだからだ。

クレンジングに必要な要素は時代に左右されることでなく「極めて安全(肌に優しく)」「しっかり落ちるか」が大事で、それ以上でもそれ以下でもない。

保水効果や油で膜を作り潤った感を出す間違ったガラパゴスな付加価値は、クレンジングの仕事ではない。

ご予約・メッセージ・メニュー

ご予約はコチラ↓

ご予約やメッセージ

料金・メニューはコチラ↓

メニュー・料金

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

105,134 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。