美人とは何か

ぼやきシリーズです。

 

美人とは何かを考えたコトがあるだろうか。

 

実は、美人の顔は平均顔が多い。

 

つまり、人の顔を平均化していくと美人になっていくのだ。

 

要は、無個性の極みが美人になる。

 

コンプレックスに悩んでいるというのは、その平均より劣っている、劣っていないで悩んでいるが、今は自分らしくの時代。

 

つまり、平均値なんかより、突出しているものに「価値」があり、それが「個性」なのだ。

 

その個性というのは、コンプレックスに思っているものが多い。

 

その個性を活かしてあげることが、「自分らしく」になり他に比べ秀でた原石なのです。

 

だから、コンプレックスに悩むなんて「バカらしい」し、コンプレックスを感じない社会になっていくであろう。

 

少なくとも僕の仕事はそれらを強みに変えるコトだから

 

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com

U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

62,924 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。