くせ毛を手なずけるカットを受けたお客様の声☆

名古屋 新栄

くせ毛を手なずけるショートカットが

得意美容師の尾崎良太です。

今回は、お客様の声を紹介させて頂きます。

①くせ毛を手なずけるカットをしてくださるということで、縮毛矯正ともともとの髪がまざっていて、膨らみやすい状態を膨らみにくく、かつ満足のいくシルエットにカットしてくださいました…!!とってもお気に入りです(*^^*)またベリーショートにするとき切ってもらいたいです!!

ありがとうございます。是非また、お任せください(*^^*)

縮毛矯正をしている方は、全ての髪の毛がくせ毛の状態まで伸ばしてから、ばっさりカットさせて頂いております。理由は、縮毛矯正をしている髪と、くせ毛は馴染みが悪く、かえって扱い難くなってしまうからです。

もし、くせ毛を活かしていきたいという方は、カットする長さまで髪を伸ばす必要があります。もちろん、縮毛矯正をかけてない髪はいつでも対応できます☆

②広がりやすかった髪の毛が落ち着いて、とても扱いやすくなりました!ありがとうございます^_^カットテクニックも素晴らしくて、安心してお任せ出来ました。また次回は完全お任せでお願いします!くせ毛の方は是非伺ってみて欲しいです。

ありがとうがざいます。くせは人それぞれ強さも場所もバラバラなので、その人に合わせてカットしていく必要があります。今回は抑え込むデザインがご希望でしたので、カットだけで出来るだけまとまるようにさせて頂きましたが、くせ毛を活かしたデザインにしたら、もっと毎日が楽になると思います(^^)また、次回もお任せください☆

③久しぶりのショートで、どんな感じになるかドキドキしてましたが、私のくせをうまく活かす方法など、丁寧に教えてくださってすごく嬉しかったです(^^)!髪が爆発しやすいので、そうならないようにすごい細かくカットしてくださったり、メッセージのやり取りも親切で分かりやすくてとても良かったです!これから涼しく夏を過ごせそうです☆ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます。久しぶりのショートは、ドキドキしますよね^^;広がりやすいくせ毛なのでそこを考慮しながらカットする必要がありました。しかし、ショートはくせ毛さんにとっては万能な髪型なので、これからの髪の扱いも楽になると思います☆ショートヘアを楽しんでください!

このようにくせ毛を手なずけるカットを受けられたお客様の声の一部を紹介させて頂きました。

髪のお悩みは、人それぞれ違いますよね。もちろん僕のお客様は、くせ毛ではない方もたくさんいらっしゃいます。

僕は、くせ毛を手なずけるカットが得意ですが、くせ毛だけの専門ではありません^^;

以前は、デザインに長けたサロンに勤めていて、数多くのデザインに触れ、コンテストにも出場していました。

その中で、素材美の大切さに気づき、その人ならではの良さを引き出す事に辿り着きました。

それがくせ毛であれば、抑え込むだけではなく、どうしたら活かせるのか?

骨格、顔パーツ、顔型にお悩みがある方はどうしたらいいのか?そんなことから始まりました。

色々なお悩みに対応できる美容師であり、信用できる誠実な美容師でありたいと思っております。

 

追記

お客様の声2

お客様の声3

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加

LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
ショートメールでも承ります

 U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

121,880 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。