くせ毛を手なずけるカットを受けたお客様の声2

くせ毛カット

引き続き『くせ毛を手なずけるカットを受けたお客様の声』をご紹介させていただきます☆

 

前回の記事もご覧ください→お客様の声 

お客様の声①

メッセージが送れなかったので、こちらから失礼します!素敵に仕上げていただき、ありがとうございます!髪型の方も、とても満足しており、良い感じです!!終わった後もメッセージを下さりとても素敵な美容師さんです!☆

ありがとうございます!人により似合わせの仕方は、変わってきます。その人ならではの素敵を常に追求してよりよいデザインを提供できるように精進していきます^_^

メッセージに関しては、基本的に送ることはありませんが、伝えもれがあった場合連絡させていただくこともあります^^;

お客様の声②

手寧なカウンセリングや髪の乾かし方、スタイリング剤の選び方から使い方まで教えてくださって満足しました。ありがとうございます!

ありがとうございます。僕のスタイル写真は、下限での仕上がりです。要するに手グシで乾かすだけでここまで誰でもスタイリングすることが出来ますよってこと(^^)

もし、アイロンやスタイリング剤でアレンジできれば、さらに可愛くすることが出来ます。そんな可能性を秘めた状態なので、スタイリング剤や使い方を必ずお伝えしています☆

お客様の声③

最初に骨格やくびのふとさ、顔のパ-ツを見て、似合う髪型を提案してもらいました。そこまでしてくれる方はなかなかいなかったし、わたしのイメージ通りの仕上がりになり本当に満足です。確かな技術を持った美容師さんだと思います。

ありがとうございます。似合わせで大事になってくるのが、自分の持っている素材を活かす事です。僕の診断では、骨格や髪質や顔パーツはもちろん、顔型や首の太さ、身長、ファッションなどあらゆるものが判断材料になります。だってその人だけの魅力を引き出すことが、ぼくの仕事なのだから(*^^*)

髪型は、ビジュアルのトータルコーディネートで、魅せ方で隠すことも、活かすことも出来てしまうんです。これって女性のメイクと同じですよね?

シミを隠したい場合コンシーラーやファンデーションを塗ります。

丸顔が気になるなら髪を使いバランスをとればいい。

素敵なパーツがあれば、強調させてあげればいい。

こんな髪型にしたいって要望があれば、それをベースに似合わせを考えてあげればいいし、大半は、自分がどんな髪型が似合うのかわかっていない場合が多いですが^^;

その時どうコーディネートするかはその美容師さんのセンスになると思います。

僕は、こんな髪型にしたいを、そのままキレイに作る美容師ではありません。

だって、それは作業的であり創造的ではないからです。

同じ髪型を切る(専門用語でコピーカットという)コピーカットをきれいに切れる美容師さんは、たくさんいるし、それは僕じゃなくてもその他大勢のダレかでいいじゃないですか?

要望がある場合は「どうしてその髪型にしたいのか」、本質を知ったうえで、要望+似合わせを融合させカットさせていただいています。

どうしたらいいかわからない方は、僕が診断して提案させていただいております。

その人だけけの素敵を引き出すことが僕の仕事だからです(*^^*)

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加

LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
ショートメールでも承ります

U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

106,250 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。