初めてのショートカット

ショートヘア

今まで一度もショートにした事ない方がショートにするのは、もの凄く勇気がいりますよね?

今回そんな中、ショートにしたいという事でご来店頂きました!!

いつもこれ位の長さのロングらしいです。

髪質はくせが強いわけでもなく、扱いやすそうな髪質でした。

初めてのショートなので僕も全力で似合わせていきます!!

顔型、顔パーツ、骨格、髪質、ファッションなど診断しながら似合わせていきます!!

では、恒例の自分で断髪式をやってもらいましょうw

この辺?

えいっw

楽しんでます^ ^

自分でこんな風に切る事ないですもんね(>_<)

それでは、ここからはバトンタッチし、しっかり切っていきます!!

今回オススメしたかったのは、ショートヘアだったんですが

初のショートという事でショートボブにすることになりました!

バッサリいかせて頂きました!

本当に似合ってました(>_<)

なぜ今までショートにしなかったのかってほどに!!

今回ボブスタイルですが、

見慣れてきたら更に短いスタイルに攻めたくなると思います(^^;

例えば、こんな感じとか。。

絶対似合うと思います!!

段階を踏んで楽しむのもありです。

今後のスタイルもいくつか用意しておくので、また楽しみにしていて下さいね( ̄∇ ̄)

最後に

コレからもその、持ち前の明る性格で周りを明るくしていって下さい(>_<)

時には落ち込む事もあると思いますが、それを跳ね除けるパワーを感じました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています^ ^

ご予約やメッセージも受け付けています。
問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956

ショートメールも承ります。

U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

276,615 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。