似合う髪型と好きな髪型は違うかもしれない。尾崎の考え☆

髪型について

こんにちは〜

くせ毛を手なずけるショートカットが

得意美容師の尾崎良太です☆

 

 

先日のブログでも少し触れたました。↓

就活を終えて気分転換⭐︎

 

今回のテーマは「似合う髪型と好きな髪型は必ずしも同じではない」尾崎の考えです☆

 

↑同じではない可能性もありますって事です(>_<)

 

好きな芸能人やモデルさんがやっている髪型だから好きって事もありますもんね。。。

 

今回のテーマは「似合う髪型と好きな髪型は違う」です

 

どうゆう事かというと、

 

例えばファッションなんかは、わかりやすいと思います。

 

友達や周りからこんな感じの服着たら絶対似合うよって言われた経験無いですか??

 

そのまま、購入されることもあれば、

 

ちょっと私っぽくないんじゃないかと買わなかった経験は一度はあるんじゃないですか。

 

これこそが好き嫌いであり、

 

今回のテーマの似合う髪型と好きな髪型の違いでもあるのです。

 

ただね。

 

それは今までの感性が大きく左右しているので、しょうがないと思いますが、

 

食べ物でも食わず嫌いがあるみたいに、

 

髪型も同じ事が言えます。

 

髪型も挑戦してみたら凄く良かったって事もあるのです。

 

1度やってみるのもアリなんじゃないかなっと思ったりもします。

 

髪型が変わると、自ずとファッションも変わったりします。

 

より自分に似合うモノを本能でチョイスしていくからです。

 

今まで出会わなかった自分の素敵に出会ってしまうかもしれません(>_<)

 

ファッションがわからないという方は同じ様な髪型をしてきる人やモデル、芸能人のマネをしてみてもいいと思います。

 

店員さんに聞いてみるのもいいですよね。

 

似合う髪型に身を任せるという事は、

 

そんな秘めた自分に出会うチャンスなのかもしれません。

 

髪型でただ何となくの力があるのは、前のブログで書かせてもらいました。

 

よかったら見て下さい。↓

自分にフィットした髪型が見つかると⭐︎

 

 

試しにお任せしてはいかがでしょうか(>_<)

 

コレは譲れないとか絶対イヤってのがある場合は伝えた方がいいです。

 

そして今の髪型が好き、満足しているなら、無理に変える必要もないと思います(^^;;

 

最終的には自分自身が満足出来るってのが重要です。

 

僕は、皆さんに喜んでもらえる為に美容師をやっていて、その為の手段の1つが似合わせであるのです。

 

目的の本質は皆様のハッピーです^ ^

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
ショートメールでも承ります

U I H  尾崎 良太

 

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

121,887 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。