芸能人バッサリカットについて〜ショートヘア

ショートヘア

ロングヘアの芸能人が、バッサリショートヘアになっていきなり人気がでるなんて事ありますよね(>_<)

今回はバッチリショートになりイメチェン大成功した方の髪型を紹介していきます★

まずはこの人

ベッキーさんのバッサリを見たときは衝撃的でした^ ^

髪型なんですが、正直なんでも似合うのがこの顔型です(^^;)

たまご型で、どちらかというと丸顔よりですね。

前髪は長めで流していて、動きのあるショートヘアです。

まず前髪を作らず長めに流していますね。

この狙いとして、大人の女性のイメージを作りたかったんだと思います。

どちらかというと、丸顔なので前髪を作ってしまうと可愛らしいイメージによってしまう為、今回は大人の魅力を出すため、長めで流してるんだと思います。

カットは襟足長めの外ハネショートにしています。

このようなデザインは「まとめる」よりか素材を活かして動きをつけていますよね。

もしかしたら襟足にくせがあるか、生え癖で浮きやすいのかもしれません。

これは、皆さんもマネするといいです。

なぜか多くの方や美容師さんは、くせがあると軽いデザインにしないですよね(^^;)

だいたい重たいヘアデザインにしがちですが、逆にわざと動きのあるデザインにしてあげる事でくせを活かすことが出来るのです。

ベッキーさんはくせ毛なのかは、わかりませんが、かなりオススメのデザインです^ ^

顔パーツや顔色やパーソナルカラーもバランスよく全ての要素が入っている為、どんなスタイルもある程度似合うと言えるでしょう。

但し、これというずば抜けて1番似合うってのが無いのが玉に瑕なのかもしれません(^^;)

しかし、それを凌駕するバランスの良さがあります!

個人的に今後のベッキーさんのヘアスタイルにも注目しています^ ^

襟足の生えグセがすごいという方や、四角い顔型の方はものすごく似合うと思います★

是非お試ししてみてはいかがでしょうか(>_<)

続く。

ご予約やメッセージも受け付けています。
問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956

U I H  尾崎 良太

 

 

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

276,581 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。