魂を揺さぶる言葉

豆知識・その他

いまさらカルピスにハマっているUIHオサキです。

ぼやきシリーズ。

大人になり、「言葉」によって、背中を押されることが増えた。

それで、確信したことがある。

クヨクヨしている時、背中を押してくれるのは腕力でも気合いでもない。

魂を揺さぶる言葉だけが、背中を押してくれる。

そんな勇気づけられた(心が動いた)言葉との出会いは大切にした方がいい。

そんな言葉を書き溜めておけば、いつでも魂を揺さぶる言葉のシャワーに触れることができる。

今回のぼやきは、僕が感じたこと、やっていて良かったことの1つ紹介してみました。

信頼できる美容師(人)との出会いで人生の景色が変わると信じている。

その為に「お客様を大事に思う」「意味のある髪型にする」ことを大事にしている。

これはとても大事だと強く思っている。

なぜなら、大事な人を知ろう、理解しようとすることは自然なことで、その人をステキにさせたいと思うことも自然で当たり前だから。

お客様以上にお客様のことを知ることは→「お客様自身が気づいていない魅力」を「みつける」・「提案する」ことに繋がる。

その魅力を引き出すことは→お客様にとって「意味のある髪型」になる。

コレは担当した美容師しか出来ないことなので、ここに僕がやる意味があり大事にしているところです。

僕が担当するからには、より良い景色を魅せていきたいと思っています。

ご予約・メッセージ・メニュー・料金

ご予約はコチラ↓

ご予約やメッセージ

料金・メニューはコチラ↓

メニュー・料金

ブログの更新情報を早く知りたい人は下記から「ツイッターフォロー・通知オン」に設定してください↓↓

UIH オサキ@くせ毛を活かす美容師

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

106,244 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。