信頼できる美容師との出会いで人生の景色が変わると信じている

豆知識・その他

今回は僕の将来の夢についてお話をしてみようと思う。

『日本一お客様のことを考えられる美容師集団をつくる』

それを一緒にやっていきたいと自分より下の世代に伝えていきたい。

その為に、もっと自分のことを考える時間を作ってほしい。

お客様の事を考える時間と同じくらい、自分のことを考える時間を作って欲しい。

なぜなら、人は「大儀」や「コア」の部分に興味があり、知りたいと思っているから。

そして、僕が日本一お客様のことを考えられる美容師の集団を作りたいと思っているのには理由がある。

信頼できる美容師()との出会いで人生の景色が変わると信じているから。

僕は10代の頃、ただのダメ人間だったし、もちろん、人生のことを考えたことも無ければ、自分の将来の夢やビジョンに希望があるなんてこれっぽっちも思えなかった人間だった。

それでも、尊敬できる人、信頼できる人との出会いが自分の人生を少しずつ変えていった。

いつでも、自分の方向性を変えてくれたのは「」だった。

だから確信できることは、「信頼できる人との出会いがよりよい人生をもたらしてくれる」ということ。

自分がお客様の立場だっととして、自分の担当が誰よりも自分のことをわかってくれる美容師であれば嬉しい。

そんな美容師が集まり集団になった時、いったいどれだけの喜びの連鎖を生むことができるのか、、とても興味がある。

今回の記事は僕の「夢」について語ってみました。

どうなっていくかは、自分でもわからないけど、「自分の突き進んでいく道だけは明確にしておきたい」と思い初めてブログにしてみました。

ご予約・メッセージ・メニュー・料金

ご予約はコチラ↓

ご予約やメッセージ

料金・メニューはコチラ↓

メニュー・料金

ブログの更新情報を早く知りたい人は下記から「ツイッターフォロー・通知オン」に設定してください↓↓

UIH オサキ@くせ毛を活かす美容師

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

275,840 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。