歯を失うと一気に老ける②

美容と健康の情報

歯を失うと一気に老けるの続編です。

 

まだ①を見てない方はコレをご覧ください↓

歯を失うと一気に老いる。

 

 

前回、書き忘れてしまいましたが、初期の虫歯は歯の自然治癒力で治すことが出来ます。

 

これを歯の「再石灰化」といいます。

 

要は正しいケアさえしっかりしていれば虫歯になりません。

 

もし虫歯になってしまっても、自然治癒力(再石灰化)で治ります。

 

 

では続きです。

どうしたら、「歯を残すことが出来るのか」をお話していきます。

 

歯磨きの仕方も大事だけど、それと同じくらい大事なのが「洗うモノ」なんです。

 

でもこれって誰も教えてくれないですよね?

 

少なくても、僕は今までそんなお話は聞いたことありませんでした。

 

専門知識は専門家が発信しなければ知りえません。

 

僕は歯のプロフェッショナルではありませんが、美容のプロフェッショナルとして僕の美容情報の網に引っかかってくるのでお伝えしていきます。

 

これからのお話は、まだマスに出回っていない情報だと思います。

 

「洗うモノ」つまり「歯磨きジェル」のお話です。

 

詳しくは以前に伝えた記事がありますのでご覧ください↓

凄いモノ出ました!

 

 

皆さんは「分割ポリリン酸」という成分を聞いたコトがあるでしょうか?

 

どういうものかというと、人間の腸から発見された成分で、鎖の形状をしています。

 

ナニがすごいのかというと、エナメル質を傷つけずに汚れを取ってくれて、更に歯をコーティングし汚れがつきにくくし、虫歯になりにくい歯にしてくれるのです。

 

この「分割ポリリン酸」は鎖の長さで全く別の効果になることからあらゆる分野に応用できるとされ、色んな最新分野で研究されはじめています。

 

歯医者も目からウロコの成分ですが、今後は、更に違った分野でも名を残していく最新の注目成分なんです。

 

この成分を使っているメーカーは日本で3社しかありません。

 

そして鎖の長さの「長鎖」と「短鎖」が入っている歯磨きジェルは1社しかありません。

 

それが、僕も使っているアジュバンの歯磨きジェルです。

高級成分なので、価格の相場が30g 2000円と割高すが、アジュバンは、短鎖と長鎖が入って60g 2300円

 

正直モノ売りがしたいわけじゃないので、値段やモノのことはあまり言いたくないのですが、あまりに「いいモノ」なので書きました。

 

本質は「歯」から考える美容の情報を伝えたいのでありモノではありません。

 

しかし、今現在、簡単にできる「予防」と「対策」でコレを超える情報はみあたりません( ̄▽ ̄)

 

 

「歯」を健康的に残すということは、健康寿命を延ばすとともに、美容という枠組みの中でもかなり大事な要素になってきます( ̄▽ ̄)

 

どんなに磨き方を極めても越えられないことはあります。

 

なぜ、歯周病になるのか、、

 

なぜ、虫歯になるのか、、

 

なぜ、歯が抜けてしまうのか、、

 

理由が分かれば対策が立てられる。

 

どの対策が一番効果的なのか、正しい知識があれば自分の価値観や自分の尺度で決められる。

 

専門知識は、専門家じゃないとわからない(^^;)

 

僕は美容家として情報を発信しています。

 

このジェルの効果をまとめておきます。

  • ホワイトニング
  • 歯石の沈着を防ぐ
  • タバコのヤニ、カフェインの汚れの除去
  • 歯周病予防(歯槽膿漏、歯肉炎)
  • 口臭、口内浄化
  • 虫歯予防
  • 歯の強化
  • 再石灰化

 

分割ポリリン酸配合、研磨剤不使用、発泡剤不使用、旧表示指定成分不使用。

 

歯の自然治癒力(再石灰化)をしてくれる成分まで入っているので、ホントにこれ一本ですべてのケアが出来てしまいます( ̄▽ ̄)

 

ホントいいですw

僕のお店でも何回か欠品していましたが、遂にメーカー欠品中らしいです(;・∀・)

これだけの効果があって、更に分割ポリリン酸が入ってこの値段はアジュバンにしか出来ないですねw

 

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com

U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

274,801 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。