次回予約する特典

豆知識・その他

次回予約する特典

次回予約をしていただくと2つの特典サービスがつきます。

  1. 合計技術料金(税抜)→100円につき1ポイント付与
  2. 有料ドリンクサービス

①ポイントについて

例 カット料金¥6800の場合→68ポイント付与。

このポイントは、技術料金の割引としていつでも使えます。(ポイント失効期限なし)

②有料ドリンクについて

UIHでは、無料ドリンクと有料ドリンクをご用意させていただいております。

次回予約のお客様には、有料ドリンクを無料で飲んでいただくことができます。

※有料ドリンクの内容は、今後、「変動」「増えていく」予定でいます。

基本的には、美容ドリンクです。

次回予約の条件

次回予約の条件は1つ

『お帰りまでに次のご予約をしていただく。』

とりあえず予定を入れておいて、変更があったとしても特典に変わりません(^^)

なので、どうせなら先にご予約しておいた方がお得だということ☆

但し、ご来店時以外のご予約は、次回予約になりませんのでご注意ください。

(例) → 当日、次の予定を入れずに後日「ライン」or「電話」で予約を頂く場合など。

 

ちなみに、もちろん通常ドリンクのサービスもございます。

まとめ

次回予約をするとお得になります。

  1. 合計技術料金に対してポイントがつく。
  2. 美容ドリンク(有料)が無料で飲めるようになる。

美容ドリンクの内容は、変わっていく可能性がある。

次回予約を入れて、その後、もし日程変更しても特典はなくならないので、とりあえず予約を入れておいて損はないです。

あまりに変更が多いとオサキが困りますw

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

85,190 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。