ショートから雰囲気を変えたらどうなる!?

ショートヘア

好きなモデルさんやインフルエンサーなど「この人みたいになりたい!」って思ったことありませんか( ̄▽ ̄)?

雰囲気を変えるってドキドキしますよね^^;

今回は、そんな雰囲気を変えたらどうなったのか?についてご紹介していきます☆

 

結果から見てもらいますねw

Before・after

カワイイから雰囲気女子になるようにカットしてみました(*^o^*)

 

後ろも見てみましょう(^^)/

 

こんな感じでイメチェンしていきました☆

これから詳細をお話していきます

 

カウンセリング

その前に、前回の様子から見ていきましょう(^^)

以前ご来店でのBefore・after

Before

after

 

Before

after

 

Before

after

 

このように、前回のをみていただいてわかるように、以前も髪型はかなり変化をさせていただきました。

そうですね、、ショートボブです( ̄▽ ̄)

 

それから2ヶ月くらいぶりのご来店の様子がこちら☆

形の崩れも少なくとてもいい状態でした。

ただ本人としては、イメチェンをしたいとのこと。。

理由を聞いてみると、、

「好きな女優さんやインスタのお洒落さんがいて、その人たちの雰囲気がカッコイイ」と。

いいんじゃないですか( ̄▽ ̄)

そういうの大事ですよ☆

写真を見せてもらったら、確かにカッコイイ(*^o^*)

どことなく「雰囲気を感じる女性」が好きみたい

うん!バッチリ似合うと思います(^^)

ただ、元々持っているパーツなどの要素は「可愛い」「ピュア系」なので、そこをどう似合わせていくかです。

それで、今回はこんな提案をさせていただきました。

 

①「カラー」と②「うざバング」ですw

 

①カラー

可愛いを同調させながらカッコイイ(雰囲気)を出せる、とっておきのカラーがあります☆

その名も「ベイクドピンク」、、でも少しピンク多めにしました!

これは、今年の秋冬のトレンド色でもある「ベイクドカラー」にピンクを混ぜ合わせたオサキ必殺のカラーですw

 

②うざバング

その名の通り「うざい前髪」ですw

あえて、中途半端な長さの前髪にすることで、個性的でカッコイイ雰囲気を出すことができる

ただ、日常生活では、やはり邪魔に感じる「うざい前髪」になりますww

まぁ仕事の時などはピンでとめるなりしてもらって、お出かけの時は「雰囲気出しちゃってw」楽しんでもらいましょ(>_<)

 

あっ!ちなみに今回の理想がショートヘアだったので、「長さ」と「デザイン」も、もちろん変えました

Before

after

うむ、、とても似合ってますね☆

まとめ

「ショートの可愛いから雰囲気を変えたらどうなる!?」

「ウザバングになる」でした。。

ではなくw

ちゃんと、なりたい雰囲気とマッチングさせイメチェン大成功でした(*^o^*)

 

今回、くせはほぼ無しのお客様でしたが、くせ毛でも「なりたいイメージ」や「やってみたい」があれば、「遠慮なくいって下さい」

それにより、「くせを活かす」のか「無くす」のかを知ることができ、それにより皆様の理想に近づけます(*^o^*)

僕一人で作るのではなく、「一緒に作る」ことを大事にしています。

だから、「今困っていること」や「悩んでること」もしくは「こうなりたい」など正直に教えてください(>_<)

そして、「その後どうだったか」も大事になってきます。

その後の様子で次回のアプローチが変わってきます。

一緒に理想の髪型を完成させましょう(*^o^*)

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com
U I H 尾崎良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

121,631 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。