春から夏に向けてどんなカラーがいいの?

カラー

以前のに今年の春夏トレンド記事でご紹介しましたが、今回はもっとピンポイントでお伝えしていきたいと思い春から夏に向けてどんなカラーがいいの?ます。

以前の記事まだの方↓

2018春夏トレンドカラーをまとめてみました

 

 

正直な話をしますね(^^;)

これを言ってしまったら美容師失格なのかもしれませんが、ぶっちゃけトレンドカラーなんてどうでもいいと思ってます(^^;)

 

語弊が無いように説明させていただきますが、僕は、自分の好きを突き詰める人や自分らしく生きている人を応援しています。

だから、そんな方には「今この色がトレンドだからやった方がいいですよ」みたいにおススメしたくありません。

 

もちろん、「トレンドに敏感なお洒落さん」や「どんな色にしようと迷ってる方」には、やっぱり今年っぽさをとり入れたカラーを提案します。

 

ただ、トレンドとはマスで動いているので、ファッションやメイク、小物アイテムなど今年の要素を取り入れたものの多くが世の中に出回ります。

 

そうなると、やはりトレンドカラーをおさえておくと、今年に手に入れた色んなアイテムと合わせやすくなるので、とりいれて損はないです( ̄▽ ̄)

 

では、今年のトレンド色を紹介します。

 

春は比較的ラベンダーやピンクの色味が多かったです。

もちろん春夏なので引き続きこのカラーのアイテムも多いはずです。

 

そして、夏はこんなトレンド色が増えていきます。

去年のアビスカラーより明るく鮮やかなのが今年っぽさのカラーになります。

 

ちなみに全てのトレンド色は以前の記事に載せているのでそれもご覧ください☆

今回のカラーはその中でも僕が絞ったカラーを紹介しています。

 

カラーの時、どうしようか迷ってる方は、トレンドに挑戦してみるといいですね(^^)

「いつもの」ってオーダーの時に僕はトレンド色を少し入れてみますか?って提案することが多いです。

 

いつものに「ほんの少し」のアクセントって感じですかね( ̄▽ ̄)

 

でもそれでいいんですよ!好きなベースは残して微かに表現される程度、、これだけでも今年のアイテムとの相性は抜群に上がるんだから( ̄▽ ̄)

 

何となくでいいので、今年のトレンドを覚えていって下さい☆

 

他記事

柔らかピーチカラーで春夏を巻き込め!

くせ毛さんに見てもらいたいブログ

スタイリング剤という強い味方

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com

U I H  尾崎良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

84,266 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。