3分簡単ヘアアレンジ

オススメワックス・ヘアセット
朝の時間がない、、
「しっかり巻いたり」「しっかりスタイリング剤つけたり」って時間ない時に丁度いい対応策のスタイリングです。
美容師の作品としてでは無く「どんな不器用な人でも簡単に」の簡易ヘアアレンジです^ – ^
ショートもロングも応用出来ます。
その①
サイド耳周りにピンでとめる(捻ってとめても可愛い)
両サイドやってあげてもOK
その②
ハーフアップにしてバレッタをつける。
ハーフアップにしなくても、このように簡単にまとめるだけでもOK
①だけでも②だけでも可愛いですし、①と②の両組み合わせも可愛いです^ – ^
どんなコトにも対応できるヘアアクセサリーは、持っておいて損は無いと思います。
ショートヘアでも使えるので何個か揃えておくといいと思います^ – ^
ただ、つけただけで見栄えが全然違いますよね( ̄▽ ̄)
今回は、3分以内で出来るアレンジでしたが次回もう少ししっかりバージョンもあげていきます。
ご予約やメッセージも受け付けています。
ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆
問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com
U I H 尾崎 良太
この記事へのコメントはありません。