凄いモノ出ました!

美容と健康の情報

今回は歯磨き粉のお話ですw

コレ凄いです!

 

発売と同時に僕も買って使っていますw

 

コレがどれだけ凄いのかお伝えしていきますね(^^)

 

ポイントは3つあります。

①「歯のプロ」歯医者も目からウロコのホワイトニング
②歯周病の恐怖
③柴教授もお墨付きの分割ポリリン酸

 

①「歯のプロ」歯医者も目からウロコのホワイトニング

一般のホワイトニングは歯を削ります。
過酸化水素を使うので、溶かすと言った方がいいかな(^^;)

注目するところは「溶かす」です。

ホワイトニングは、汚れ以外にも歯のエナメル質も溶かしてしまいます。

 

エナメル質がなくなるとどうなるのか、、重要なポイントをお伝えします。

⑴歯を溶かし過ぎてしまうコトで知覚過敏になる。
⑵エナメル質がなくなると、汚れがつきやすくなる。
⑶エナメル質が無くなり、歯を守るコトが出来なくなるので、虫歯になりやすくなる。

 

だから一般にホワイトニングをすると小まめに、歯医者に通わないといけなくなる。

コレです!!

歯医者が大事な人にオススメしないホントの理由コレにあります。

 

しかしエナメル質を溶かさず、治療が出来る。

そんなモノがあったとしたら、、、

エナメル質を溶かす過水の時代は終わりを告げたというコトになりますね( ̄▽ ̄)

 

②歯周病の恐怖

「歯周病」とは歯茎が痩せ細っていく病気です。

約8割の人が気づかないうちに歯周病になっています。

更に80歳までに10本しか歯が残らないという統計も出ています。
コレには政府も歯を20本残すことが健康寿命を延ばすと促しているほど。

歯周病は、プロの歯医者さんでも治すことが出来ないのです。

現状は骨に埋め込むインプラント治療になるのだか、40万〜数百万円と費用がかかる。

 

③柴教授もお墨付きの分割ポリリン酸

実はこの分割ポリリン酸を使っているのは日本で3社しかないのです。

その1つに柴教授が立ち上げて使っている分割ポリリン酸がありますが、コレには抗菌作用が無いのです。
コレはもう1社のPOLAもそうだ。
要は「汚れを落とす」が、その後に「コーティング」して歯を守る役割が無い分割ポリリン酸である。

ポリッシュはその両方を兼ね備えた「分割ポリリン酸」なのです。
だから、柴教授のお墨付きというわけだ。

こんな凄いのに、更に日本最安値というから頭が上がらないわけですよ(^^;)

ちなみに、他メーカー30g ¥2160に対してポリッシュは60g ¥2300

はい。では「美容師」なのに何故コレをおススメしているのかというと、このメーカーと僕の考え方は似ているのです。

 

それは「素材美」に重きを置いているという所。

 

ココは僕の中でかなり重要なコトなんですが、どうゆうコトかというと、
入れ歯のおばあちゃんを想像してもらうと分かりやすいと思います。

おばあちゃんは口が中にへっこんで、ほうれい線やシワが深く刻まれていますよね?

歯が無ければ、素材美どころではなくなります(^^;)

 

そうならない為には、その原因の「素材」にチカラを入れる必要があります。

それには、「安全」な「高品質な成分」を「安心」して使えるコトが重要で、それを取り扱っている美容メーカがアジュバンだったんです。

だから、僕が1番信頼している美容メーカーというわけなんです。

僕は昔「素材マイスター」として美容師をしていました。
今は「素材デザイナー」と改め美容師をしているのですが、だから「素材美」は僕にとって最も重要なんです( ̄▽ ̄)

 

そんな「素材美」に特化した「ポリッシュ」の効果をお伝えします。
* ホワイトニング
* 歯周病予防
* 虫歯予防
* カフェイン、ヤニの汚れ除去
* 抗菌作用で歯をコーティング
* 知覚過敏
* 口臭予防

 

1本でこんなにも効果があるのに、更に「研磨剤不使用」「発泡剤不使用」「旧表示指定成分不使用」「分割ポリリン酸配合」の安心安全なものなのです。

更に、日本最安値という素晴らしさ!!

 

自分だけではなく、大事な人にも使ってもらいたいモノだと思いブログに載せました。

 

ちょっとした裏ワザも紹介します。

時間が無く歯磨き出来ない時は、水に溶かしうがいをするだけでも効果があります。

それと、

歯周病の方は、歯茎にポリッシュを塗って寝ると、痛みや血が出るなどの症状が改善されます。

 

 

販売目的のブログではないので、ネット販売などしておりません。

単純にいいモノなので美容情報としてご紹介させていただきましたm(__)m

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

こんな新規メニューも作ってみました→信用カットメニューをみてご来店して下さいました

信用メニュー以外はブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com

U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

274,937 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。