ショートにしたくないのではなく、ショートにする「キッカケ」がないだけだ。

ショートヘア

こんにちは

名古屋市新栄

くせ毛を手なずけるショートカットが得意美容師の尾崎良太です。

 

たぶん皆さんは、何かしら変化を求めているはず。

常に同じなんてあり得ないからです。

例えば、どんな好きな食べ物でも365日、朝昼晩と同じ食べ物を食べ続けるコトはできないですよね。

同じ食材であっても、味に変化を与えているはず。

 

僕の仕事でもそれは同じ。

どんなに前と同じでと言われても必ず、1つは変化を提案する。

それは、デザインであったり、カラーでもです。

もちろん、カウンセリングで許容範囲の変化の度合いを把握したうえでの提案です。

 

カラーであったら、ベースの色は変えずに隠し味にトレンドの色味を入れ込んでみたり。

大幅な変化じゃなくてもいいんです。

些細なコトでも変化を楽しむことが出来るのです(^^)

 

では、皆さんにとって大きな変化はどうでしょう?

 

僕のブログをみてご来店される方のほとんどが、ショートにされていかれます( ̄▽ ̄)

 

しかし、それは何でもかんでもショートにするのではなく、お悩みや、お客様の可能性を広げる提案です。

美容師として、ショートにしたら似合うとわかっているのに提案しないのは、その方のコトを本気考えていない証拠だと思います。

 

 

では、変化の一例をみてみましょう(^^)/

 

before

正面

後ろ

 

ナチュラルな雰囲気を活かしたショートに変化させよう( ̄▽ ̄)

 

after

正面

後ろ

 

beforeとafterで気づくこありませんか?

 

そう!お顔が小さく見える。

もともと小さなお顔が更に小さくなりました(^^)

そして、もともと持っているナチュラルな雰囲気が際立ちました。

芸能人でいったらガッキー(新垣結衣)さんの雰囲気ですね♪

 

ちなみに、ガッキーに寄せたわけではないですよw

もともと、もっている雰囲気を活かした髪型に変化させたら、そうなっただけです。

髪型って面白いですよね?

 

変化したのは髪だけなのに、表情も小顔効果もスタイルもよく見えたりするものです。

 

皆さんはショートにしたくないわけではなく、ショートにする「キッカケ」がないだけなんですよね^^;

だったら、僕がその「キッカケ」になりましょう!!

 

一緒に変化していく楽しみを共有しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
メール↓
osa97ah@gmail.com

U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

274,811 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。