普段広がるのになぜブローが必要ないのか★

髪の毛広がる

こんにちは〜

名古屋 新栄くせ毛を手なずけるショートカットが

得意美容師の尾崎良太です!!

 

 

今回のテーマは『普段広がるのになぜブローが必要ないのか』です。

 

カットでくせ毛を手なづけるとは

 

秘密はカットにあります。

 

カットの仕方で扱いやすくも扱いにくくもなります。

 

広がりを気にしている人なら絶対言われたコトがある言葉、「あまり短くしないで重ためにした方が扱いやすいですよ」

 

よく耳にしますよね。

 

今日からこの言葉に縛られないで下さい。

 

他にも可能性はあります。

 

その1つが、ショートにするってコトです( ̄∀ ̄)

 

今まで言われてきたコトと全く違いますよね(^^;

 

でも、コレで毎日苦労してブローすることもアイロンで時間を取られることも無くなる可能性があります。

 

ココで可能性があると言ったのは、殆どは出来ると思うのですが、どうしても出来ない人もいるからです。

 

それは、前髪やくせがもの凄く強い場合です。

 

この場合でも、前髪だけブローかアイロンをするだけでいい場合もあれば、表面だけ必要って簡単が条件がついてきます。

 

日本人には、少ないですがそれでも難しい場合もあります。

 

あと、くせがある場合は相性のいいスタイリング剤をつけて、くせを活かす方法もあります☆

 

殆どはコレで解決されます。

 

広がりやすい方やくせ毛さんにとってショートは万能な髪型なんです^ ^

 

重要なのはカットなので、信頼出来る美容師さんにお願いするのが一番です★

 

もし、心配でしたら下に僕のラインがありますので、ラインして下さい。相談だけでも大丈夫ですよ^ ^

 

一人営業をしてますので、連絡が遅くなる事もございますがご了承下さい。

 

ブローが入らない生活って楽ですよね^ ^

 

一度知ってしまうと抜け出せなくなるかもしれないですねw

 

 

ご予約やメッセージも受け付けています。

ブログを見たで、ご新規20%offさせて頂きます☆

問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
友だち追加

LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956
ショートメールでも承ります

U I H  尾崎 良太

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

84,265 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。