バッサリショートヘア★

ショートヘア

昨日ブログを投稿しようとしたら、何故かエラーの文字(・・;)

うそっと思い、もう一度書き直して投稿!

またしてもエラーの文字( ̄▽ ̄;)

そして、2件とも消え去りました…

心か折れ諦めました。

その記事はまた、気が向いたら書きますw

すみません久しぶりの投稿になりましたが、復活しました(>_<)

今回は、バッサリショートについてです^ ^

長年伸ばしていた髪を切るという事は、とても勇気がいる事だと思います!

ましてや、初めての美容室で切るのはもの凄い勇気ですよね( ̄▽ ̄;)

バッサリカットを担当させて頂く時は、それらの思いを背負いカットさせて頂いております。

もちろんで意見を聞きながらカウンセリング。

そして、しっかり診断しなりたい髪がその人に似合うのかどうか確かめます。

写真を持って来てくださる場合もあります^ ^

イメージが共有しやすいので早くカウンセリングが終わりやすいです。

しかし、そのまま切ってしまうと似合わない可能性もありますよね?

なぜならそのモデルさんと顔型も髪質も違う場合が殆ど。

その場合でも少し長さを変えてあげたり、少し段を入れてあげたりと打つ手は沢山あります^ ^

そのまま当てはめて「ん〜( ̄▽ ̄;)」より

自分の骨格、顔型、髪質を考慮して、自分に合う髪型にしてあげる事が、

人それぞれの素敵を引き出して、個性を活かしていく大切な事だと僕は思います!

例えば、

傘を買いに行こうとしています。

デザインも色も形も凄く気に入った傘がありました^ ^

でも、その傘が子供用だったとしたら、大人僕にはサイズも合わないし、1番大切な雨から体を守る事すら出来なさそう^^;

たぶん皆さんも買わないですよね?

完全に真似るのではなく、その雰囲気をもとに「自分ならでは」を探していく事のほうが絶対大切でありオススメだと思います。

モチロン完全お任せノープランで来て頂いても大丈夫ですw

必ず自分ならではの素敵を引き出します^ ^

僕の所に来て頂く方は、初めての方でもバッサリショートされる方が多いです(^^;

キレイに伸ばしていた髪をバッサリいかせて頂きましたね^ ^

可愛いショートですよね^ ^

これには理由があります!

写真では顔は写ってませんが、小顔で優しい雰囲気を持っている感じでした。

髪質はストレートだったので、このようなスタイリングは簡単に出来る事。

一応乾かし方のお伝えはしましたが、適当にやってもらって、手ぐしで整えるだけで完成するほどの再現性が高い髪型なんです^ ^

そして、もうすぐ旅行でグアムに行かれるという事で、向こうでもお手入れ簡単なショートヘアにさせて頂きました★

逆にハネさせても可愛くできるので、飽きてきたらパーマをかけてあげても似合うと思いますよ(*゚▽゚)ノ

挑戦したい時はいつでも言って下さい★

ご予約やメッセージも受け付けています。
問い合わせや、ご予約はLINEでも承ります!
LINEこちら↓
LINE ID @rxz5629x
LINEからの返事が無ければ受信出来てない場合があります。
その場合はお手数ですがお電話下さいm(__)m
お電話でのご予約はこちらから↓
TEL 090-1476-1956

U I H  尾崎 良太

 

くせを手なずけるショートカットが得意美容師 尾崎良太

121,629 views

信頼できる美容師との出会いで、人生の景色が変わると信じています。 深く関われるご縁は限られますが、お客様と共に人生を豊かにしていきたいと強く思っています。 ...

プロフィール

ピックアップ記事

  1. この記事へのコメントはありません。